
--.--.-- *--

 

2011.06.05 *Sun
screenshot0397.png


1週間が経ちました
TSやらなくなって、勉強する時間ふえてちょっとだけ楽になりました
そんなに勉強してるわけじゃないけど^0^;
これからこれから・・・ね・・・^-^・・・・・・orz

きっとこれが受験前最後のブログ
帰ってきたらまたブログやりはじめるかもね!

↑のSSに特に意味はない(キリッ

ありがとうございました

2011.05.27 *Fri
ぜんぶ口だけになってしまいました
TSはあと1回、スピカさんに装備渡すためだけにインします

リアルが大事です
今だからいえるけどちんげかるくTS中毒になってた^-^;

これやってからじゃないと、TSやめれないとか
ばかみたい リアルが大事です

TSに人生かえられちゃうとこだったあぶないあぶない
やり残したことは帰ってきたときにTS残ってたらやればいいや
待っててください^q^













またね!////




























ごきげんよう^w^

2011.05.19 *Thu
前回の記事のことでーーす!


お知らせ

2011.05.14 *Sat
近々、TS引退します(´・ω・`)


kwskはまた今度、記事かきマッスル。

どんどん晒すよ(キリッ

2011.04.08 *Fri
img018.jpg


プロフィール

ちんげんさい

Author:ちんげんさい
無題
Name:ちんげんさい。
Jod:ダークロード
Guild:狂乱家族
tingen_new.png
↑当ブログのバナーかえでさんから頂きました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
ばとん (0)
りある (5)
とりすた (13)



ついったー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 青梗菜。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
